ドック期間中の臨時便(貨物のみ)運航について

定期船だいとうは、7月23日(日) ~ 8月8日(火)まで検査ドックのため、運休となります。

ドック期間中に臨時便(貨物のみ)の運航を予定しております。
臨時便(貨物のみ)は、7月26日(水)泊港からの出港を予定しております。

臨時便のため、下記の点が普段とは、異なりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

≪注意事項≫
① 危険物・産業廃棄物・車両・土木建築機械類の運送は行いませんので、ご了承ください。

② 冷蔵・冷凍の貨物に関しましては貨物の積載状況により、冷凍コンテナの電源を維持することができない可能性があります。
※万が一、商品にダメージが発生がありましても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

貨物受付は下記のとおり、泊港にて行います。

【一般雑貨受付 ※コンテナに入る貨物のみ】
     7月19日(水)~ 7月25日(火)
  7月22日(土)、7月23日(日)お休み
  ※7月25日(火)までの受付となりますのでご注意ください。

【冷凍、冷蔵物】
  7月26日(水)
  出港確認の上、お預けください。
  貨物に関しましては、大共港運(株)ヘご連絡ください。
TEL 098-868-3966

  ※大東島周辺の気象・海象状況、及び港湾荷役作業により、運航及び運航時間に変更が出る恐れもありますので皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【問い合わせ先】

運 航 に 関 し て /大東海運(株)連絡先:098­­861­­0515
貨物受付に関して/大共港運(株)連絡先:098­­868­­3966

PAGE TOP

お知らせ
通知登録