マスク着用について

いつも「定期船 だいとう」をご利用いただきありがとうございます。

2023年3月13日(月)より、マスク着用は個人の判断が基本となります。

詳しくは下記URL 国土交通省のホームページをご覧ください↓↓↓

※3月13日以降の「マスク着用」、「旅行者の皆様に留意していただきたい感染症対策を場面別」について。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

また、南北大東島の「新型コロナウイルス感染防止の最新情報」につきましては、各大東島のホームページにて、来島前にご確認をお願い致します。

感染拡大防止の一環として実施しております下記の内容につきましては、引き続き実施いたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

・ご乗船前の検温(体温が37.5度以上の方には、乗船のご辞退をお願いすることがあります。)

・船内では咳エチケット、手指の消毒をお願い致します。

・乗船中に体調の異変を感じた際は、直ちに船員にご相談のうえ、その指示に従ってください。

感染拡大防止対策に、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

PAGE TOP

お知らせ
通知登録